2013年12月4日水曜日

12月4日 General Storeの神シャツ!!

今日は自分的にはすっごく好きなスタイルにまとまりました。

Coat/Gloverall
Cardigan/Gymphlex.
Shirt/General Store
Bottoms/GAPmens
Bag/L.L.Bean
Shoes/CONVERSE

大好きな赤を主役に。

Today is the coordination of the white and navy and red.


このカーディガン、今年も出てました!!


General Storeのシャツって全知全能神!!
襟のワイヤーや袖の長さといい本当に素晴らしいクオリティ。
一目ぼれの一品です。





Gloverallのダッフル


ブレスレットもホワイトとレッド。そしてカーディガンのさし色でもあるブルーを。


オパールのブレスレット


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。

そして、L.L.Beanのイニシャル入りトートが手元に届きました。
今回のはジップつきで中身が見えない作りのものにしましたよ。


そしてお尻のネズミ


ネズミは↓


万能のコンバース







アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

0 件のコメント:

コメントを投稿