12月1日 グリーン×イエローのカラフルコーデとおまけコーデの二本立て

今日から12月。
忙しい師走が始まりました。

Coat/Gloverall
Knit/GAP
Shirt/GAP/
Bottoms/GAP
Bag/THREAD-LINE
Shoes/NB

グリーンとイエローのカラフルなコーディネート。
It is a coordinated and colorful green and yellow.



はちみつ色のネックレス


手元もグリーン×イエロー×ホワイトで服と色と同じ


オパールのブレスレット


そして、来春に向けてのはちみつカラー



それからトルコ石とグリーンアベンチュリンのデザインも新しくなりました♪

トルコ石のブレスレット



グリーンアベンチュリン
来季の春は優しい色味がくるらしいので、柔らかい色味になるようリデザイン。



アウターはホワイトで。


足元にもグリーンが欲しかったから靴下で足して。
グリーンの靴が欲しいなぁ・・・



NB↓


それからおまけのコーデ。
今日は最初、真っ黒だったんですけど、天気を見たらカラフルを着たくなったので変更。

Coat/UNIQLO+J
Knit/MUJI
Inner/GAP
Bottoms/UNIQLO
Bag/legato largo 
Shoes/CODENOIR

袖からボーダーをチラリと






はりねずみのブローチ




てな感じです^^




アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果