11月3日 トップスとボトムスはユニクロにて

今日はトップス、ボトムス共にユニクロ。
スウェットとパンツの赤を合わせてみました。

Outer/G-Star RAW
Tops/UNIQLO
Bottoms/UNIQLO
Bag/THREAD-LINE
Shoes/CONVERS

Today is UNIQLO style of black and red.


横から見るとブレスレットとパンツの赤が響きあってます。
それからスウェットはSサイズ。
スウェットはやや小さ目が大人っぽいシルエットになると思います。


アウターと靴を黒にして引締め



黒いスタジャン↓



ラブラトライト天然石とラインストーンのネックレスはこちら↓



グレーのシルクリボン
出品してから人気です♪
ありがとうございます^^


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


くどいけど、靴下も赤なのです。




日本シリーズ、楽天が見事な優勝!!
最後のマー君の投球には手を合わせて祈ってしまいました。

こんなにプロ野球に熱くなったのは久しぶり。
今日は感動で泣いちゃいました(笑

本当におめでとうございます!!

さて、スーパーセール♪スーパーセール♪




アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果