11月20日 シックカラーで京都の紅葉を見た日

今日は朝から京都へ出張。
帰りの新幹線からブログ更新です。

Outer/Abercrombie & Fitch
Shirt/GAP
Bottoms/ZARA
Bag/DIESEL
Shose/Rose Bud

ネイビーとブラックでシックな組み合わせに。


写真が暗いからわかりにくいけど、タイツはブルー。MUJIのものです。



Necklace/note et silence.


ブレスレットはパープル系。
このパープル、デニムと相性がいいんです。



パープルのシルクリボンを再販しましたよ。



シルクリボンミサンガ



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


シューズは歩いても疲れにくいフラットで。

今日は大学で講義をするために出張でした。大勢の前でお話しするのは貴重な機会。チャンスをもらってチャレンジしてきました。



私が今まで仕事で取り組んできた中での気づきや苦労話、業界の実情などざっくばらんな内容のお話。
特に女性の生徒さんからは、女性で働くといことに関して勇気が湧いたというコメントをたくさん頂き、本当に嬉しい限りです。
女性が前向きに頑張れるきっかけになれたなら幸いです。
今後もこうやって経験を還元できるチャンスが巡ってくるといいな。
自分の経験から得た気づきを人に伝えることは、自分の経験値の整理にも繫がり、強みはもちろん不完全な部分も自覚することごでき、今後の行動指針が見えるきっかけにもなります。
多くの人に考えを伝える経験は自分の思考も育ててくれるように感じる。



それから、空いた時間に大学近くの名所を案内して頂きました。


石庭で有名な龍安寺。



庫裡までの道のりの紅葉が人生最高に美しかく、石庭までの気持ちも高揚させてくれました。




そして、案内されなければ行くことはないであろう穴場の等持院。
もみじが真っ赤に燃えていました。





こんな真っ赤なもみじ、見たことない。紅葉でこんなに感動したのも初めて。こんないい時期に京都に来れて幸運。

学生さんたちの真っ直ぐで純粋な姿勢、それから彼らの心のように真っ赤に燃える紅葉で癒しの旅に来たような充実した一日。
仕事なのにこんな楽しくていいのかしら。

ただいま、浜松を通過。お家まではあと二時間かかるな〜

今日の出来事を振り返りながらぼんやり帰路を楽しもうっと。



アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

















コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果