11月1日 MUJIのナチュラルコーデとTOKYO DESIGNERS WEEKのお話

今日はMUJIを中心にベーシックカラーでナチュラルコーデ

Jacket/Gymphlex.
Knit/MUJI
Bottoms/MUJI
Bag/L.L.Bean
Shoes/UGG

Today is the natural style of gray and navy. 


スタンダード♪


ネックレスは今日もグレー


ラブラトライト天然石とラインストーンのネックレスはこちら↓


グレーとネイビーのシルクリボンを重ね付してます。



グレーのシルクリボン
出品してから人気です♪
ありがとうございます^^


シルクリボンネイビーを出品しました。
幸運のお守りと言われる馬蹄のチャーム。



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


足元はアウターに合わせてモコモコグレー



同じシューズ↓



今日はお仕事でTOKYO DESIGNERS WEEK2013に行ってきました。


野外でのイベントだたので、お天気に恵まれて気持ち良く過ごせました。


喫煙所への道もこんなアレンジ↓


●YOY
絵画の椅子


絵画なのに座れる


不思議な椅子





●日本赤十字×多摩美術大学

このキャッチコピー気に入った。


赤い糸は血液なんでしょう。
運命の赤い糸を想像させるのもいいデザイン。



●mother-story

作家自身の障害を持った娘をモチーフに作品を制作しているそうです。

コンセプトは↓をご覧ください。


●Tictac

ガラス彫刻のようなインデックス。
斜めから見ると文字盤が立体的に見えます。






藤村デザインスタジオ

草原で寝っころがるような椅子



●it knit

ドット絵のこのニット、めっちゃかわええよーー



●谷 俊幸さんの照明

落ちた光と影が美しかった


まだまだいろいろあったけど、眠くなってきたので、今日はここまで。


帰り道に通った外苑の銀杏並木が気持ちよかった。






アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果