10月7日 ユニクロ1450円ニットで女子コーデ

今日は女子なコーディネート。
たまにはカタチから入る女な日もないとね。

Knit/UNIQLO
Inner/MUJI
Bottoms/JOURNAL STANDARD
Bag/JOURNAL STANDARD
Shoes/UGG

こちらのニット、ユニクロ土日セールで1450円でした!



L.L.Beanのサーモンピンクのトートをお久しぶりに


今日はシンプルなカラー水晶のネックレス
Necklace/Tomorrowland


ブレスは服に合わせてグレーとピンク


グレーのシルクリボンですが、早くも品切れです。
ありがとうございます。
只今、再販に向けて頑張ってます。
もう少々お待ちください。

桃色珊瑚のブレスレット

こちらラストワン
在庫追加したいのですが、制作が追いつきません><


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


WE WOODの時計


今日は暖かくなるとのことだったので素足にUGG.
アンクレットにクルチアーニ。




体調崩してからの運動不足でだらしない体に!!
今日から気を取り直して腹筋!!したらお尻の皮が剥けましたっ!!

いてぇ....



それから、ここをご覧頂いてメールをくださった皆様。
いろんなプラットホームにメールが届いている状態で返信しきれてません・・・
本当にごめんなさい。ちゃんと読んでます。
そして、皆様のお言葉、本当に嬉しく励まされています。

ありがとうございます^^

リクエスト頂いている特集など、時間ができたら記事にしていきますので、お待ちください><



これからもがんばりましっ!





アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果