10月21日 MUJIリネンジャケット登場

ここのところ赤づいてる

Jacket/MUJI
Shirt/GAPKIDS
Bottoms/GAP
Bag/L.L.Bean
Shoes/NB

It is a traditional fashion style today.


春物のリネンジャケット、春に出番なく秋に登場


ジャケットを脱いだらこんな感じ


手元はネイビー系に


キラキラリボンブレスレット
こちら再販しました。在庫は2です。

キラキラリボンブレスレット【ネイビー】

シルクリボンネイビーを出品しました。
幸運のお守りと言われる馬蹄のチャーム。




シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。




ネズミは↓


3日連続でNB
明日は休ませてやるかな



同じスニーカー、最近アマゾンでも見かけるようになりました。
↓は結構安いと思います。



アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果