10月20日 ユニクロでトラッドスタイル

冷たい雨の一日。
雨の日だから元気が出るカラーリングで。

Coat/UNIQLO
Cardigan/UNIQLO
Shirt/Global Work
Bottoms/GAP
Bag/legato largo
Shoes/NB

I want to wear a red day of cold rain.


最近、メガネが多いのは眼精疲労からの目元の老けが気になるから。
コンタクトは酸素不足になるから目の血行を悪くして目元のエイジングに繋がるらしい・・・


コートを脱いだからこんな感じ




本日は珊瑚とラインストーンのネックレス
こちら、ご注文頂いてからの制作になります♪


今日は赤いカーデに赤いネックレス。

この冬はトップスとネックレスの色を合わせたいなって思っています。
シンプルな色合いでも質感をプラスすれば単調で寂しげな印象ではなくなります。

そんな計画からいくつかネックレスを作ってみました。



グレーONグレー



ラブラトライト天然石とラインストーンのネックレス




ブルーONブルー



トルコ石とラインストーンのネックレス



ネイビーONネイビー



手塗ウッドビーズとラインストーンのネックレス

ネックレスの重さが苦手な方には是非おすすめのウッドビーズ。
とても軽いから首が凝らないですよ。


胸元にはブローチ。
この冬はブローチもたくさんチャレンジしたい。


手元にはバッグと合わせて少量のレオパ


カーデと合わせて赤いNBなあしもと



同じスニーカー、最近アマゾンでも見かけるようになりました。
↓は結構安いと思います。


今日、チャイハネでみつけた恐ろしいのにかわいいバッグ。
子供に買いました。
完全に親の趣味でごめん・・・

あと数年でこんなん持ってくれなくなるであろう・・・


2人のお洋服もユニクロとGAP、MUJIがほとんど。
親子でプチプラです。


アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果