10月1日 ユニクロで作る勝負服

今日は大役を任された日。
勝負の日は赤を身に着けます。

Knit/UNIQLO
Bottoms/UNIQLO
Bag/GAYA
Shoes/NB

Tops and bottoms are UNIQLO today.



ちょこっとずつ赤を散りばめて
ネックレスには珊瑚の赤を



本日は珊瑚とラインストーンのネックレス


左手はモノトーン


グレーのシルクリボン
幸運のお守りと言われる馬蹄のチャーム。


今回、他のお色も出品しましたので、ご興味のある方はこちらのページをご覧ください。

シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


レースミサンガのクルチアーニ


右手は少しの赤


足元は元気が出るNB




今日の大役とはGoogle+が主催するイベント
Tokyo Fashion × Drink and Click™ Photo Walk
でGoogle+のUX(ユーザーエクスペリエンス)についてのプレゼンテーションを任されていたこと。
※UX:使い心地のよいユーザー体験のこと


Google+スタートアップガイドに掲載されたのをきっかけにUXを意識しながらサービスを利用していました。その経験が今回、プレゼンテーションという機会を頂き、多くの方にGoogle+の魅力をお伝えすることができ、充実感でいっぱいです。
また、100名を超える大勢の前で自分の想いを明確に伝えることは大きな自信にもなりました。

ここでもGoogle+の良さについてお伝えしたいのですが、今日は燃料切れ....


本当に今日は凄く貴重な経験ができました。
チャンスをくださった皆様に感謝です。


↓パーティーで出されたGoogle+ロゴのケーキ


おやすみなさい




アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果