ZARAのグリーン&ブラウンのガーデンカラーとミーが亡くなりました 6月12日

6月12日ブログ内容
本日のコーデ
ミーが亡くなりました
メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/ZARA
Bottom/ZARA
Bag/いただきもの
Shoes/GAIMO

グリーン&ブラウンのガーデンカラー

今季のトップス、4590円
ZARA、ここ数年でデザイン性も品質も上がっているので、ついでに価格も上がってる気がする。TRFでトップスこの価格が普通になってきてる。以前は3900円以下が多かったけどなぁ。

画像 2 の バルーンスリーブトップス  ザラから
(出典:https://www.zara.com)

 ●ZARAのミディアムスカート
数年前に購入したもの。レンガ色はコックリした印象になるから時々着たくなる。
ピンクを合わせても甚割した色合いで素敵になります。

●いただきもののカゴバッグ
ずっと前、雑貨屋さんで働く友人から頂いたもの
くすんだグリーンがかわいい

●ガイモのエスパドリーユサンダル

これ、何年はいてるんだろう。。。
もう、かなり長いお付き合い。
すごく履きやすいから毎年ヘビロテしていて、今年使ったらもう寿命かもしれない。
ベージュのシューズってホント使いやすい

・肌に近い色だから暑い時期には涼し気に見える
・色ものが多い季節、何色にでも馴染む

着回しを重視するなら夏はベージュを選ぶとよいです!!

あとは、足が痛まない優しいデザイン
ガイモはその点ですごくオススメ
何年も使っていてこれは保証できます♪

GAIMOサンダル↓

服と合わせてガーデンカラーなイヤリング


↓ビンテージビーズとフープを組み合わせた大胆で大人っぽいイヤリング。
存在感があるのでシンプルなコーディネートのポイントになるかな。
ブラウンとグリーンでガーデンっぽいカラーリング。
こちら在庫2点です。

直接のご注文の方はご相談フォームから受け付けています。




夏にオススメのアクセサリー


●揺れるターコイズイヤリング
地味色コーデも着けるだけでパッと華やぐ鮮やかなターコイズイヤリング
不揃いのターコイズを手編みしたデザイン。
ナチュラルだけど存在感のあるアイテムです。
※ピアスへの変更も可能です。

ご注文はこちら↓




●揺れるアメジストのイヤリング
※ピアスへの変更可能です
ご注文ページ↓


●揺れる水晶とパールのイヤリング
※ピアスへの変更可能です
ご注文ページ↓
https://www.creema.jp/item/5752309/detail




●シェルフープイアリング(ピアス)
夏に向けて大人っぽいイヤリングが欲しくて作りました。
天然のシェルを使ったシンプルフープイヤリング
各2てずつ在庫あります。
ピアスにも変更可能です。ご相談ください。

ブルー

パープル

こちらは各1点しか在庫ありません。

ピアスにも変更可能です。ご相談ください。




大振りブルー





大振りパープル、こちらは売り切れました。

●小ぶりな天然石ピアス
お客様からのリクエストで作った小ぶりな天然石のピアス
想像以上に可愛かったのでいろんな石で作っちゃいました。

透明感のある天然石が氷みたいで涼し気に見えると思ったので

水晶
アメジスト
アクアマリン
ペリドット

の4種の天然石を使っています。

水晶
ご注文はこちら↓

アメジスト
こちらは受注生産です↓

アクアマリン
ご注文はこちら↓

ペリドット
品切れ中です、オーダー頂くか再販までお待ちください。
オーダーはこちら↓

大きさはこんな感じ
手のひらにすっぽりおさまる小粒タイプ

 ↓は友人の着画です



ミーが亡くなりました



6月17日の日曜日、ミーが亡くなりました。

コーディネート写真のお邪魔虫で、映り込んでいることが気になってこのブログの読者になってくださった方もいました。
モコーデではお馴染みだったミー

昨年、余命一か月と言われたから約一年間生きました。
落ちては持ち直し、落ちては持ち直し。

17日も、息が止まっては持ち直しを繰り返し、苦しかったと思うけど、この子のこういう生きたいっていう強い思いがここまで寿命を伸ばしたんだと思う。


生きたい想いはただただ私と一緒にいたいという気持ちだったと思う。
手のひらサイズの時に拾ってから19年間、いつもいつも私を探して家庭内ストーカーだったミー
毎日一緒に寝て、お風呂にだってついてきて、トイレの前で待ち伏せして
いつだって、私のことが世界のすべてだった。







ミーは子供以上に強い絆で結ばれた存在だったと思っています。
一生赤ちゃんで、一生恋人で一生家族のような存在だったから、今はただただ寂しい。

できることはすべてしたと思っているので仕方ないと頭ではわかっていても喪失感で涙がずっと止まらないです。

臓器すべてを使いつくして最期を迎えたんだ、頑張った勇士は今後の私の人生の糧になると思うし、そのために頑張ってくれたんだと思うから早く立ち直りたい。

人生の一番濃い時期を共に過ごしてたくさん幸せにしてもらった。
ミーも幸せな猫生だったと思う。

私とミーだったから幸せになれたって信じてる。
生まれてから死ぬまで、死体になっても可愛いかった。


祖母や祖父が亡くなる時よりもキツいかも
飼い主さんみんなが通る道
乗り越えてる人すごい

想い出は大切、思い出して涙が出なくなる日が早くきてほしい


ミーの闘病を見守って温かい言葉をかけてくださった皆様。
本当に励まされました。ありがとうございました。

一年の2匹の介護を終えて、今は少しほっとしているところもあります。



手のかかる子たちがいなくなり、また、モコーデも遅れず更新できるかなと思います。
猫のお邪魔がなくなったモコーデですが、これからも続けていくのでご覧いただけたらうれしいです。




ミー、ありがとう
さみしいよ!


INSTAGRAMやってます、フォローしてくださいね♪







メディア掲載情報




●オールアバウト最新記事




 

●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中




NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。



5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ

{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}


●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram
Facebook
Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


自己紹介 

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職

ファッションブロガー8年目

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果