今季ZARAバルーントップスとユニクロチェックパンツのグリーングラデコーデ 4月24日

4月24日ブログ内容
本日のコーデ
メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/ZARA
Bottom/UNIQLO
Bag/IOPELLE
Shoes/Dr.Martens
爽やかグリーングラデーションなコーデ

今季のトップス、4590円
ZARA、ここ数年でデザイン性も品質も上がっているので、ついでに価格も上がってる気がする。TRFでトップスこの価格が普通になってきてる。以前は3900円以下が多かったけどなぁ。

画像 2 の バルーンスリーブトップス  ザラから
(出典:https://www.zara.com)

●ユニクロ×beautiful peopleギンガムチェックパンツ
2012年のユニクロコラボのパンツ。ギンガムチェック大好きの私は捨てられずにずっとクローゼットに保管しておりました。ここにきて、ギンガムチェックボトムスがまた再燃の予感。もう一度使えるなんてとっても嬉しい~。この春はこのパンツを人生二度目のヘビロテします♪




●イオペレのレザーバッグ
鮮やかグリーンのショルダーバッグは3年前にイオペレのバッグ。
コーディネートのアクセントに活用。イオペレは柔らかいレザーで使いやすく鮮やかな色のデザインのものが多いです。
イオペレはパピオネで取り扱いがあります。


●ドクターマーチン Ray BEAMS / 別注 パテント 3eye
ずっと気になっていたドクターマーチンはBEAMS別注のエナメルコーティングされたリボンのかわいいデザインのものにしました。
足元を武骨にボリュームアップしてレトロはトラッド感

Dr.Martens(ドクターマーチン)の「Dr.Martens×Ray BEAMS / 別注 パテント 3eye(その他シューズ)」|ブラック



●WEWOODの木製時計
軽くて肌馴染みのいいデザインだから合わせやすくて何年も愛用しています。
使えば使うほど経年変化で味わいが出るのも魅力



↓ビンテージビーズとフープを組み合わせた大胆で大人っぽいイヤリング。
存在感があるのでシンプルなコーディネートのポイントになるかな。
ブラウンとグリーンでガーデンっぽいカラーリング。
こちら在庫2点です。

直接のご注文の方はご相談フォームから受け付けています。



その他にもハンドメイドでアクセサリーを作っています。
カタログでご覧ください→カタログ
ご注文のご相談はこちら→ご相談フォーム



新作のお知らせ


●水晶とパールのイヤリング(ピアス)
やっぱり天然素材が好き。色やカタチがナチュラルだから大振りでも気負って見えない。
それから、天然素材は安っぽく見えないのも、年齢を重ねた顔面には効果的(笑
今回はラウンドカット水晶に不揃いなパールを編んで組み合わせたデザイン。
透明な水晶が涼し気だけどブラウンのパールでシックで大人っぽい印象に。

自分の分以外に2つ作りました。
おすそ分けにCreemaに出品しています↓

直接のご注文の方はご相談フォームから受け付けています。






メディア掲載情報

●オールアバウト最新記事





 

●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中


NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。

テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}


●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

自己紹介 

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果