楳図かずおコーデと病院から花束 1月10日

1月10日ブログ内容
本日のコーデ
病院から届いた花束
メディア掲載情報


本日のコーデ

Coat/CANADA GOOSE
Tops/BEAMS BOY
Bottom/UNIQLO
Bag/USED
Shoes/CONVERS

会社でウォーリーだね、すぐ見つけられたよって言われるし、
楳図 かずおでしょ?ぐわししてって言われるし。。。
なコーデ
みんな、遠慮ないよねー

●ラコステ ボーダー ロングスリーブ カットソー
これを着ているとウォーリーか楳図 かずおって言われる。。。
みんなドイヒーだよ
(出典:https://www.amazon.co.jp



●ユニクロ ハイウエストチノワイドパンツ(丈長め80cm)
評判のいいユニクロのチノワイドパンツの丈長めを購入。
丈長めのほうがマニッシュでかっこいい着こなしできそうかな~と思います。
履き心地のシルエットもかなりよいです。
色違いでまとめ買いしたい!

ハイウエストチノワイドパンツ(丈長め80cm)+EC



●カナダグースのダウンコート
5年くらい前に奮発して買ったカナダグースは本当に温かい。


●中古の真っ赤なショルダーバッグ
古着屋さんでたまたま見つけたショルダーバッグ。
状態も良かったので購入~
アクティブシーンに重宝するショルダー、これからヘビロテしそう

●コンバース オールスターハイカット
おしゃれしすぎてない感が逆におしゃれに見えるってことがあるけど、その気負い感を出さないのがコンバース。こなれスタイルに外せないスニーカー。


●パールとイエロージェイドのブレスレット
2018年の春はパールアクセサリーが流行りのようなので早速ブレスレットを作ってみました。今回使用しているパールはマットなテクスチャのもの。
光沢感が無いからカジュアルに合わせやすいデザインです。



ファーは取り外しできます。



●レザーイヤリング
本革を使用したシンプルなピアス。どんなシーンに合わせやすいデザインです。
カジュアルからカッチリしたい時まで様々なコーデとあわせていただけると思います。
幅広い年齢の方に使っていただきたいと思い制作しました。
別売りのタッセルを組み合わせてご使用いただくと更に華やかになります。
お客様ご自身で色合わせをお楽しみください。




近日、Creemaにて販売予定です。






病院から届いた花束


まんじが通っていた病院から思いもかけず花束が届きました。
私でももらったことがないような大きな花束

思わず涙でました。感無量。

向こうはお仕事かもしれないけど、こうやって飼い主に寄り添ってくれる気持ち、とてもありがたい。


さっそくマンジの横に飾ってあげました。






きれいだね。












メディア掲載情報






●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中



NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果