ユニクロのカラーチノでフラワーカラーコーデと久々のムー 6月26日

6月26日ブログ内容

本日のコーデ
久々のムー
メディア掲載情報



本日のコーデ

One Piece/MACPHEE
Bottom/UNIQLO
Bag/FatimaMorocco
Shoes/Boisson Chocolat

ピンクとグリーンのフラワーカラー

●マカフィーのシャツワンピース
昨年のセール品ワンピ。今年はシャツワンピが流行っているからたくさん着れそう。ベーシックなアイテムはセールで買うのが正解だな~

シンプルシャツワンピ↓

●ユニクロのカラーチノ
これ、3年前くらいのかな
この時期はユニクロもいい色たくさん出してたな~
ユニクロの色問題は別記事にしていますのでよかったら↓をご覧ください。

ピンクのパンツ↓


 ●FatimaMoroccoのスパンコールカゴバッグ
暖かくなってきたのでクローゼットから引っ張り出したスパンコールカゴバッグ。
ライムのビタミンカラーが夏っぽいかなぁと思います。
コーディネートを明るい印象にするのに使えます。

スパンコールカゴバッグ↓

●ボワソンショコラのスエードバレエシューズ
柔らかくてすっごくはきやすい!!色違いでも欲しいくらい!!

バレエシューズによくある底薄の寒さと痛さも少ないです。

ピンクは合わせるカラーによって春夏っぽくも秋冬っぽくもできます。
意外にオールシーズン使えるアイテムです。

Boisson Chocolat(ボワソンショコラ)の「BFC ポインテッドバレエフラットPINK(その他シューズ)」|ピンク
(出典:http://zozo.jp/)

ボワソンショコラのピンクシューズ↓


●クルチアーニの刺繍ブレスレット
数年前に爆発的に流行ったクルチアーニのブレスレット。
私は何色も買って揃えたなぁ
流行りすぎて一時飽きたけど、時間が経ってみればやっぱりかわいい。

私が持っているクルチアーニ↓
クルチアーニ

クルチアーニのブレスレット↓


●マザーオブパールとウッドビーズブレスレット
ずっとお気に入りで使っている自作のブレスレット。
もう、5年は使っているような気がします。
乳白色のマザーオブパールはいろんなコーディネートに合わせやすい。
ウッドビーズだからナチュラルな印象で手元にポイントが作れます。

子供が小さい頃にデザインしたもので、着脱を楽にするためゴムで繋いでいるのと腕への食い込みが無いように少しゆとりのあるサイズ感調整をしています。

マザーオブパールは母性の象徴と言われる石です。
大人になりきれていない私にはピッタリな石(笑

こちらのブレスレットは↓からご購入頂けます。

このブレスレットシリーズはこちらからご覧ください↓

↓のイヤリング、出品前にお問い合わせで一つ売れてしまいました。
こちらはご注文ラストワンです。
ご注文ご検討の方はコメントからお問い合わせください。

●梅雨色ビンテージビーズイヤリング
大粒のクリアビンテージビーズのイヤリング
6月だから梅雨っぽいカラーリングにしました。
つけると大きな雫みたいでしょ^^
まもなく出品予定です、もう少々お待ちください♪


セール中の商品】
こちらの商品は再販の予定はありません。

【セール】ターコイズ&ストーン&シェルイヤリング
売り切れました。


【セール】パール&シェルイヤリング
在庫1個


【セール50%OFF】リボンとコットンパールピアスとイヤリング
イヤリング在庫2

ピアス在庫1


【セール50%OFF】アンティークボタンイヤリング
在庫1


【セール30%FF】レザーイヤリング・プリモー(ブラウン)
在庫1
https://www.creema.jp/item/2794635/detail




今後もセール品増えます。
よかったらこまめにチェックしてくださいね♪




久々のムー


って、雑誌のムーですよ


心がロマンを求めている証拠

うそかほんとか

どっちでもいいけどUFOとかそういうの考えてると楽しいわ~




しかし


たまーに聞くんだよな、UFO見たって人

しかも、そういう人に限ってオカルト信じてないっていうね



宇宙人、いないわけないよな


私もUFO見たいのに全然出くわさないなー



オカルト好きな人間のところにはやってこない法則



Kindle版が0円ですけどっ!!↓







メディア掲載情報

●テレビ出演のお知らせ
5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」

名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}




●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。



●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします


Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」





自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー

多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果