無印×ZARA×GAPのやわらかカラフル休日コーデとかっこいい雷おこし 5月13日

5月13日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • かっこいい雷おこし
  • メディア掲載情報



本日のコーデ


ピンク×カーキ×イエローのカラフルコーデ
各色は柔らかめの色なので強い印象にはなりません。
黄色が最も発色がよいので面積小さ目にして調整しています。

Tops/MUJI
Bottom/ZARA
Bag/Orcival
Shoes/GAP



 ●無印のオーガニックコットン太番手ボーダー長袖Tシャツ
今季の無印はキレイ色の豊作年!!??いい色のアイテムがいっぱいでどれにしようか迷っちゃう!!ピンクのボーダーにときめいたので購入!着るだけで春気分だな~♪
オーガニックコットン太番手ボーダー長袖Tシャツ(かすれ調)
(出典:http://www.muji.net/)

ピンクボーダー



●ザラの切りっぱなしコットンパンツ
アンクル丈のワークテイストなパンツ。
この時期は足首出すと血管切れそうに寒いからショートブーツやハイカットスニーカーと合わせるべき。
(出典:http://www.zara.com/)

カーキのパンツ↓

●GAPのバレエシューズ
4990円の30%OFFでゲットした今季のバレエシューズ。黄色いシューズを持っていなかったので購入しました。柔らかくて履き心地はいいです。バレーシューズ特有の靴底の薄さは中敷きかソールを貼るなど対策すれ防寒・疲れ防止はできると思います。
product photo
(出典:http://www.gap.co.jp)


イエローバレエシューズ↓




●Orcivalのトートバッグ
丈夫で使いやすい大きさ。今季はブラウンが無いみたい。




●カスタムイヤリング
イヤリングとタッセルを好きなカラーで組み合わせることができます。
レザーイヤリングイエロー

異素材を使ったタッセル

その他のアクセサリーはこちらをご覧ください↓
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物



●ワカミワックスコードブレスレット
ビームスで取り扱われていた6本セットのブレスレット。夏は手元が見えるからアクセサリーでコーディネートの賑わいを出したい。
ワックスコードで編まれているのでお風呂に入っても大丈夫みたいです。
7本セットですがバラでも使えます。

今日は自作の天然石ブレスレットを追加してカラフルな手元に。

ワカミワックスコードブレスレット↓


●ピンク&ホワイトジェイドとウッドビーズのバイカラーブレスレット
服が春っぽくなってきたので、手元を見せることが多くなるかな。
つけていても負担にならないようにウッドビーズがベースでゴム仕様です。
ご購入はこちらから↓


かっこいい雷おこし

東京に住んでるけど、このカンカン欲しさに買った雷おこし
雷神がエンボス加工されててかっこいいー

風神も欲しいな~


お土産なので味はちゃんと美味しかったです


雷おこし








メディア掲載情報

●テレビ出演のお知らせ
5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演予定。
東海地方限定になりますが良かったらご覧ください。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」

名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}

●オールアバウト掲載記事 
最新の執筆記事です。
初心者にもおすすめ!使えるスニーカーランキング
https://allabout.co.jp/gm/gc/468913/



季節の変わり目に!春の靴下・ソックスコーデテク
春の靴下コーデ

春レジャーを楽しめるコーデの鉄則!色と素材の選び方
https://allabout.co.jp/gm/gc/468428/
お花見コーデ

無印良品のストレッチデニムがいい3つの理由
https://allabout.co.jp/gm/gc/468308/


今年の春夏は日本人向けHanesパックTが使える!
https://allabout.co.jp/gm/gc/468307/


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」


●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。
https://jp.pinterest.com/takahei/mokooode-style/

●インスタも営業中です、フォローよろしくお願いします。

自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー

多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果