ユニクロ×BEAMS BOYのガーリーカジュアルでベルばらカフェ 3月27日

3月27日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • ベルばらカフェ
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

すごく寒い一日でしたね。冬アウター手放せない。
今日、髪型が兵藤ゆきみたい。。。

Coat/MACPHEE
Knit/UNIQLO
T/Hanes
Bottom/BEAMS BOY
Bag/OJO DE MEX 
Shoes/CONVERSE


●BEAMS BOY / ビッグタータンチェック スカート
私、BEAMS BOY大好きなんですよね~。あのカントリー感とボーイッシュなのにかわいい感じ。いつも見ては欲しいなと思いつつ、高いから買い渋っていたけど、このチェックスカートは我慢できませんでした~

実はこのスカート、毎年定番で出ているシリーズ。

今期の色は本当にキレイで一目ぼれです。
(出典:http://zozo.jp/)

同じスカートは↓↓↓


●ユニクロアンドルメールのニット
2016SSのニットです。コットン素材なのでオールシーズン使用可。
クロップド丈なのでハイウェストなボトムスと相性◎

WOMEN ミラノリブVネックセーター(長袖)

(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)

●HanesのウォームT
最近お気に入りのHanesのウォームTはインナーとしてもトップスとしても着れて使いやすい。
厚手の起毛感のある素材が下着っぽくならないし温かいです。
チラ見せなどを目的にしたインナーをお探しならこのTシャツがオススメ。
 

HanesウォームTについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください↓


●オホ デ メックスのカゴバッグ
OJO DE MEX(オホ デ メックス)の「OJO DE MEX / CAGO TOTE(トートバッグ)」|ホワイト
(出典:http://zozo.jp)


オホ デ メックスは5、6年前からセレクトショップでよく見かけたけど、少しサイズが大きくて毎年断念していました。が、今年はA4サイズでカラバリも豊富。そして、やっぱり魅力なのは6,800円という値段かな。

ナイロン製だから汚れも気にならない。

春夏に向けて新たなカゴバッグにオススメ。


●マカフィーのレモンイエローダッフル
一昨年、一目ぼれで買ったコート。
こんなキレイな色のコート見たことない!
今年も着れるの幸せだな~


春アウターも黄色がかわいい



●レザーイヤリング(ホワイト)
ホワイトの大き目イヤリングは新作
春夏使い勝手いいかもしれない
購入はこちらから↓

ハンドメイドアクセサリーはこちらからどうぞ♪
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物


●ダニエルウェリントンの腕時計
同じデザインのものはこちら↓




ベルばらカフェ

今日はベルばらカフェに行ってきました~

池袋駅から徒歩10分くらいcharaum cafe

ベルばらは5月31日までの期間限定です。

店頭には等身大ポップが陳列してありました。
{4791EF61-A5F5-4E2F-8FEA-CB6607608EE3}


おみせのシステムは1日5回の入れ替え制
{9E0485BF-7994-4593-805B-DCCABF290A71}


内装は思っていたより清潔感があって女性好み。
ドライフラワーで作られたシャンデリアはとても綺麗でした。
{058FA2C8-3347-4EDE-A5EC-02DC8EB71D65}


私が頼んだのはオスカルとアンドレの炎の中のペガサスという煮込みハンバーグのセット1280円とオスカルとアンドレのワインクーラー880円。

味は価格に見合ったものでは無いけど、ネーミングが面白かったので許せるかな。
{58526279-C201-4ADD-BC69-B411BD8394E7}


店内には等身大ポップがあり写真撮影を楽しめます。
{25C5D24F-8557-4A49-8878-03C7322A9C7B}


オスカルとスノーで撮りました。
今日は化粧してなかったのでスノーの便利さを痛感。


イラストも顔認証するんですねw
{5A2E1BFF-7BE5-4C52-B976-19516D571D92}

駅からやや遠いですが、ゆっくりとは過ごせました。また、店内も清潔なので値段相応かと思います。

一番良かった点はBGMかな。主題歌が流れるとつい歌っちゃう。







メディア掲載情報

●オールアバウト掲載記事 
春レジャーを楽しめるコーデの鉄則!色と素材の選び方
お花見コーデ

無印良品のストレッチデニムがいい3つの理由
https://allabout.co.jp/gm/gc/468308/



今年の春夏は日本人向けHanesパックTが使える!

 無印良品のキレイ色トップスで春コーデを楽しもう!
無印キレイ色トップス


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

●インスタも営業中です、フォローよろしくお願いします。

●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


自己紹介

1979年生まれ37歳
シングルマザー2人の年子の男児の母
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演
アーティストとして作品も発表・オリジナル商品の販売も実施me
http://mokooode.lolipop.jp/

お仕事のご相談はお気軽に。
問い合わせはコメントに書き込んでください。

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果