niko and...ミラノリブニットの雨の日コーデ 9月20日

今日は朝から強い雨だったのでレインブーツで出社

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 新作と再販のお知らせ
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/niko and...
Bottom/BEARDSLEY
Bag/ikot
Shoes/TheNorthFace

写真がピンボケしてました・・・見辛くてすみません。。。


Petit Price
●niko and...のミラノリブVネックプルオーバー
昨年、流行したミラノリブは今季いろんなブランドで展開されそう。
早速、niko andで新作を発見。すでに3,240円のセール価格になっててお買い得です。
(出典:http://zozo.jp/)

Middle Price

●ビアズリーのピンクスカート
サーモンピンクな大好きな私
なかなかサーモンピンクのアイテムって少ないですよね。
サーモンピンクは甘すぎないのが使いやすい。

ピンクのスカート↓↓↓


●ikotのレザーバスケット
レザーとバスケットのコンビネーションが気に入っているこのバッグ。
すっごい合わせやすい!!
ikotノーマークのブランドだったけどかなりよいです!!

ファー付きの新作めっちゃかわいい!!欲しいよーーー!!↓↓↓



●TheNorthFaceのレインブーツ
これは本当にお気に入りのロングセラー!
今、履いているのは2代目です!!
ミドル丈なら夏場も蒸れすぎず年中使えるのが魅力!!
これは本当にオススメできます!!


Accessories

やわらかピンクのイヤリング






白Gshock
 

新作と再販のお知らせ

最近、中々作品を増やせないでいましたが、連休にコツコツ作っていくつか出品しました






メディア掲載情報

●マイナビウーマン連載【コスパコーデ】名品発見! 
新ブランド「メゾン・ド・ベージュ」のこだわりカットソー

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果