モノトーンサロペットとブログをご紹介頂いたご報告 9月28日

夏かよ?って一日。
出勤も汗だくでした~

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • ブログをご紹介頂きました!のご報告
  • メディア掲載情報

本日のコーデ

Tops/PETIT BATEAU
Bottom/AMERICAN RAG CIE
Bag/ikot
Shoes/ZARA


Petit Price

●プチバトーのTシャツ
プチプラのTシャツとしてお伝えしたいのがプチバトー!!
何度も着たくなるTシャツが3,300円(半袖価格)って安いと思う!

プチバトーの良さを↓の記事で紹介していますので、よかったら読んでみてくださいね。

↓プチバトーVネックT長袖
 

●ザラのレザーデザートショートブーツ
ZARAのシューズのクオリティがどんどん高くなってます。
本革だし軽いし安いし・・・

Middle Price

●アメリカンラグシーのサロペット
デニムに見えるけどスウェットのような素材で動きやすいサロペット
黒を合わせることでオトナっぽい着こなしに



●ikotのレザーバスケット
レザーとバスケットのコンビネーションが気に入っているこのバッグ。
すっごい合わせやすい!!
ikotノーマークのブランドだったけどかなりよいです!!

ikotカゴバッグ↓↓↓


Accessories
試作品のイヤリング


クッキーみたいにコロっとしてる


白Gshock
 

ブログをご紹介頂きました!のご報告

2年前に知り合ったフリーアナウンサー・絵本セラピストの近藤麻智子さんにブログとアクセサリーをご紹介頂きました♪

よかったらご覧ください^^Y

メディア掲載情報

●マイナビウーマン連載
【コスパコーデ】この秋マストハブ! ユニクロ他4ブランド別お買い物リスト

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果