カーテンみたいな服とどこから来たキノコ 8月23日

雨を覚悟していたけど、一日降らずに持ち堪えてくれたな~
今日は晴れて欲しかったから嬉しかったな~

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • どこから来た?キノコ
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Cardigan/Spick&Span
T/UNIQLO
Bottom/Dickeis
Bag/menui

「カーテンみたいな服着てるね」って言われたコーデ


Petit Price

●ユニクロリブタンクトップ
リブTがかなり良かったのでタンクトップも購入
本日はカーキを着ております。
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)

Dickiesのメンズ874ワークパンツ
価格は\3888とプチプラ。
丈夫でシンプルなゆったりシルエットでワイドパンツの代替品になるので気に入ってます。
トレンド品は割高なのでメンズの定番を買うのもアリです。
サイズはUS28


Dickies 874ワークパンツ

●メヌイのカゴバッグ
ヘビロテしているカゴバッグ。
今季はカゴバッグがかなり流行ったけど、秋冬もどうやらカゴが来るみたい。
カゴの中でも籐が一番人気だと思います。
ファー小物など取り付ければオールシーズンカゴバッグが使えそう。

これからは一年中使える?カゴバッグ↓↓↓

Middle Price
●Designed in Italy ケミカルレースカーディガン
秋にはニットと重ね着して長く着たいレースカーディガン
(出典:http://www.selectsquare.com/)

レースカーディガン↓↓↓
 

Accessories
アンティークボタンのイヤリング


ハンドメイドアクセサリーはこちらから↓


今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!

どこから来た?キノコ

ふと、モンステラの鉢を見たらキノコ生えてた。

「このキノコどこから来たの?」

「モコちゃんの頭の中」

って言われた。




メディア掲載情報

【コスパコーデ番外編】IDÉE×無印良品のハイクォリティーコスパ小物“Everydayシリーズ”
http://woman.mynavi.jp/article/160819-44/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果