ユニクロリブTのデニムシンプルコーデ 7月4日

今朝、タオルケットやシーツやバスタオルを干して出かけたら見事な夕立にやられた・・・
朝、めっちゃ忙しい中、洗濯したのに・・・はぁ・・・
こんな月曜日。今週はお疲れモードになりそうだなぁ。

本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • マイナビウーマン連載掲載のお知らせ


本日のコーデ

T/UNIQLO
Bottom/Levi's
Bag/ZARA
Shoes/ZARA

シンプルデニムコーデ。赤いパンプスがポイント♪



Petit Price

●ユニクロリブT
なんと1000円!!!!!!!
新作のリブT.シルエットがおしゃれで安見えしないしカラバリも大人っぽくてよい!!
今回は3枚まとめ買い。他の色も買い占めたいくらいデザインがよいで。
私はいつも通りMサイズを購入。体にぴったりといったサイズ感です。
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/cutsews?quickviewproduct=188013


●Tシャツがキレイに見えるブラ
友達にそのブラどこの?キレイに見えると言われました。
そう、私、Tシャツがキレイに見えるお気に入りのブラがあるんです。

ピーチジョンのドリームブラ
5着持ってます。ボリュームもちょうどいいしカーブがキレイ。
そして、Tシャツに響かないデザイン。
ワコールやトリンプに比べて安いしオススメ!!
 

●ZARAのフリンジバッグ
昨年、秋冬の購入
フリンジの割りには渋めの色なので大人っぽい印象のこのバッグ。
今年もまだ使えそう。

 

●ZARAの赤いパンプス
赤い靴ってやっぱりかっこいい!!

 


  Middle Price

●リーバイス501デニム
やっぱりデニムはLevi'sが好き。このストレートデニムもシルエットがキレイでシンプルスタイルにはもってこい。このデニムはメンズです。

 

Accessories

シンプルコーデだからインパクトアクセサリー

モチーフの大きさが2㎝でインパクトのあるアイテム


サイズはフリー、調整可能です。


今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!

今日の日記

仕事が日々目まぐるしく変化する。
今日はまた役割が増えた・・・

洗濯物がずぶぬれ以外に書くことがない月曜日

メディア掲載情報

マイナビウーマン連載の新記事です。
よかったらご覧くださーい♪
ユニクロのリブクルーネックTが超お買い得な理由
http://woman.mynavi.jp/article/160701-48/


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果