ユニクロリブTでリラックス休日コーデとプチ事務所作った! 7月18日

3連休も今日でおしまい。
今日はめっちゃ暑かった。

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • プチ事務所作った!
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/UNIQLO
Bottom/Pont de Chalon Bag/PASS THE BATON
Shoes/ZARA
Hat/liflattie ships





Petit Price

●ユニクロリブT
なんと1000円!!!!!!!
新作のリブT.シルエットがおしゃれで安見えしないしカラバリも大人っぽくてよい!!
今回は3枚まとめ買い。他の色も買い占めたいくらいデザインがよいで。
私はいつも通りMサイズを購入。体にぴったりといったサイズ感です。
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/cutsews?quickviewproduct=188013


●Tシャツがキレイに見えるブラ
今日、友達にそのブラどこの?キレイに見えると言われました。
そう、私、Tシャツがキレイに見えるお気に入りのブラがあるんです。

ピーチジョンのドリームブラ
5着持ってます。ボリュームもちょうどいいしカーブがキレイ。
そして、Tシャツに響かないデザイン。
ワコールやトリンプに比べて安いしオススメ!!

●ZARAのゴールドエスパドリーユ
ゴールドは肌馴染みがいいわりに質感があるのでコーディネートのアクセントになるのが気に入っています。
(出典:http://www.zara.com/jp/)

ゴールドのサンダル
 

Middle Price

●Pont de Chalonのリネンスカート
昨年、ソニプラのセールで購入。
今季は丈の長いスカートがトレンドなのでこの夏もたくさん使える予感。

鮮やかな色は着るだけで華やかに見えるからシンプルスタイルでも飽きない

ブルーのスカート↓



●Coohemのニットクラッチバッグ
クラッチ慣れしていない私がチャレンジしたくなるほど魅力的なデザイン。
本物はもっと色がキレイです。


●liflattie shipsの麦わら帽子
MUJIの3年使ったMUJIの麦わら帽子の型崩れが限界にきたので、ハットを更新。
アラフォーは日焼けすると後が大変。
オシャレと遮光を両立させましょう!!

 

Accessories

ガーリーなリボンイヤリング。
お洋服がシンプルなら甘すぎない。

こちらは新作のリボンとコットンパールのイヤリング&ピアス。
リボンが手に入りにくいので数量に限りがあります・・・すみません・・・




サイズはフリー、調整可能です。


WEWOODの時計
  

プチ事務所作った!!

レストランで使用していたテーブルを譲って頂きました。
しかも、天板や脚はメンテ済みの神対応!!
1台5万相当のテーブルを美しい状態でタダゲットは幸運すぎ♪

こんなによいものを譲って頂きありがとうございます!!

早速、共有モニターをサイドに設置したPCデスクに。
プチ事務所の完成です♪

子供たちもこれからプチ事務所で宿題をやることになりました。
共有モニターを使って子供となにか面白いことできないかな?と考え中~

ウッド天板とスチールのヴィンテージぽいテーブル↓↓↓



メディア掲載情報

マイナビウーマン連載の新記事です。
よかったらご覧くださーい♪
【コスパコーデ】ユニクロ&GUで作る! 上下5000円以下の大人スタイル
http://woman.mynavi.jp/article/160715-38/


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果