ユニクロ×ラコステのシンプルコーデとG対策 7月5日

昨日と打って変わって肌寒い一日。
長袖にすればよかった・・・

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • G対策
  • メディア掲載情報



本日のコーデ

Top/Lacoste
Bottom/UNIQLO
Bag/Ronherman
Shoes/NIKE

上下黒のシンプルコーデ


Petit Price 

●ユニクロのカリーヌ・ロワトフェルドコラボスカート
1990円に値下がりしているところをゲットしました。
その割に想像以上にシルエットもいいし、シワになりにくい素材で高コスパ!
今、カリーヌ・ロワトフェルドシリーズは値下がっているので、掘り出しものがあるかも!!

(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)

●RonHarmanエコバッグ
エコバッグは印象も価格も抜ける場所です。
エコバッグならデザインが洗練されているお高めブランドで探すのがオススメ。
エコバッグなら手の届く価格帯なので^^

ロンハーマンで見つけたエコバッグがかわいい。
アルファベットはいろいろ選べます。

抜け感を作るエコバッグ
 



Middle Price

●ラコステの5つボタンポロシャツ
ラコステのポロシャツは5つボタンが私のこだわり。
胸元の開きを大きくして襟を立てて着るとかっこいいから。
  


●さし色に使えるカラフルスニーカー
スポーツアイテムならど派手なくらいでちょうどいい!!
 



Accessories

シンプルコーデだからインパクトアクセサリー



手元はシンプル

モンディーン

G対策

Gとはゴキブリのこと。
私、ゴキブリがこの世で一番嫌い
嫌いすぎて奴らの生態を調べるくらい。
あいつら、白アリ科で頭だけじゃなくてお尻部分にも脳に似た神経の集合体があるって知ってます?だから潰してもなかなか死なないんだって。
嫌い過ぎると逆に気になるって不思議。
嫌いも度を超すと相手を知りたくなるのは何故なのか・・・
そうやって知っていくと一周回って嫌いが好きになったりするのかな

いや、これ以上、考えるのやめよ、恐ろしい。。。

というとこで、今年のゴキブリ対策はCMで見た「 天然ハーブのゴキブリよけ」を使ってみることにしました。

香りはミントっぽくて悪くない。
そして今のところゴキには遭遇していません。



難点は1か月で交換ってところだけど、コンバットより見た目が爽やかだし交換も苦じゃないからまぁいっか。

今年は奴らに遭遇しませんように。

ちなみに、外注駆除スプレーも天然素材系にしてみた。
ゴキジェットをブチ撒くのが体に悪そうで嫌なので。

 

メディア掲載情報

マイナビウーマン連載の新記事です。
よかったらご覧くださーい♪
ユニクロのリブクルーネックTが超お買い得な理由
http://woman.mynavi.jp/article/160701-48/


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果