ユニクロリネンシャツのビタミンカラーコーデ 7月8日

今週も今日でおしまい。
本日は大切なプレゼンのため、少しカッチリめ。

本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Shirt/UNIQLO
Bottom/MACPHEE
Bag/iOpelle
Shoes/ZARA

イエロー&グリーンのビタミンカラー

]

Petit Price 

●ユニクロリネンシャツ
持っている人も多いはず、ユニクロリネンシャツ。
私は15枚くらいかな?持ってます。
昨年メンズで購入したものです♪


●ZARAのパンプス
最近、ヘビロテしているグレーのパンプス。
すごく合わせやすい。
5900円でレザーって言うのがコスパ高すぎる!

グレーのパンプス↓↓
 

Middle Price

●MACPHEEのハイウェストパンツ
セールで67%でお買い得だった!!
ちょっとしたフォーマルシーンにも使える!!
(出典:http://www.selectsquare.com/)

iOpelleのショルダーバッグ
コーディネートのポイントになるグリーンのバッグ
30,000円で購入です。
 

Accessories
アンティークボタンのアクセサリー




ダニエルウェリントン↓


今日の日記

大事なプレゼンは無事乗り切れました。
次のステップへひとつ階段を上がった感じ。
この先は難解な壁が立ちはだかると思うけど、企画の実現のために解決策をひねり出して突破しなくちゃ。

4月からまだ3か月しか経ってないけど、自分の成長をこんなに実感できるのは久しぶりの感覚。
課題はいつも難しくて謎解きは大変だけど、すごく面白い。

金曜に成果があると土日が楽しみになるな。

このプレゼンのために睡眠削ってたから今夜はたくさん寝たい。


みなさまも一週間おつかれさま。

おやすみなさーい。


メディア掲載情報

マイナビウーマン連載の新記事です。
よかったらご覧くださーい♪
ユニクロのリブクルーネックTが超お買い得な理由

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果