ZARAフラミンゴパンツとリュミエリーナという魔法 6月21日

今日もジトジト天気でした。
昨日、休んだせいで仕事が山積み・・・

本日のブログ内容


  • 本日のコーデ
  • リュミエリーナという魔法
  • メディア掲載情報



本日のコーデ

Tops/GALLARDAGALANTE
Bottom/ZARA
Bag/Popcorn
Shoes/ZARA





Petit Price

●ザラのフラミンゴパンツ
昨年、一目ぼれしたパンツ。ストライプに見えるけど実はフラミンゴ柄。
動物柄にめっぽう弱い私。
ザラは意外に動物柄が豊富で嬉しい。
(出典:http://www.zara.com/jp/)



●ZARAのパンプス
最近の私の靴はZARAだらけ
足が大きいから探すのが面倒なのでZARA頼みになっちゃう。
子育ても落ち着いて最近ようやくヒールを履けることに喜びを感じてます♪

履いているのは↓異素材ミックスのデザイン
(出典:http://www.zara.com/jp/)

きれい色な足もとに
サックスブルーのパンプス↓


  

Middle Price

GALLARDAGALANTEのブラウス
今季買ったトレンドトップス。
大きく開いた抜け感あるVネックとボリュームのあるシルエットが女性らしくて気に入りました。
トレンドデザインだけど、長く着れる予感もしたので購入。
(出典:http://zozo.jp/)

前期に引き続き、今季もサックスブルーはトレンドです。

サックスブルーのブラウス

 

●Popcornのバッグ
ベージュのバッグを入れることで上品なカラーリングになりました。
ベージュって落ち着いた印象を作るのにすごく使えます。
Popcornのバッグ
 

Accessories

ヴィンテージのボタンで作ったイヤリング






ダニエルウェリントン↓


リュミエリーナという魔法

ドライヤーを買い換えました。
最近、髪に元気が無いのでリュミエリーナという美容室で使われているドライヤーを買ってみました。
35,000円とはっきり言って高い。でも、効果が絶大。
ドライヤーでこんなに変わるの?って驚き。

これで乾かすだけで髪に艶が出てまとまるという魔法。
この最悪コンディションの梅雨時期にも髪が扱いやすい。
バイオプログラミングテクノロジーの効果により、髪のタンパク質の水和水構造を堅固にするより、熱で髪を傷めません。

だそうです。
最近はダイソンもドライヤーを出してて気になったけど、身近にリュミエリーナの使用者がいて髪サラサラになってたので購入を決めました。

ドライヤーは毎日、そして長期間使うものだからいいものを買っても損は無いかなぁ。

リュミエリーナ↓↓↓



ちなみにダイソンはこちら↓↓↓


以前使っていたパナソニックナノケア↓↓↓
これも悪くないけど、若干重いのが難点


美容師さんのオススメ、ブローブラシ↓↓↓
地肌に負担を感じない、というかこれでブラッシングすると気持ちいい!!



ドライ用オイル
ミルボン ディーセス エルジューダ↓↓↓
パサつき防止、それからすごくいい香り



メディア掲載情報

●「マイナビウーマン新連載がはじまりました!!
マイナビウーマン連載4回目
【コスパコーデ】話題の「COS」のアイテムで作るON・OFFコーデ!
http://woman.mynavi.jp/article/160617-13/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果