ユニクロメンズパックTのシンプルコーデ 6月8日

今日は蒸し暑かったな~

本日のブログ内容


  • 本日のコーデ
  • 今月の雑誌
  • メディア掲載情報



本日のコーデ

T/UNIQLO
Bottom/JOURNAL STANDARD
Bag/ZARA
Shoes/ZARA





Color

ベージュ系&ネイビーの渋カラー夏バージョン
パンツで白を大きく使うことでネイビーとベージュの渋さも爽やかに

 Petit Price 

●ユニクロメンズパックT
昨年まとめ買いしていたパックT。
一枚590円なんて安すぎる~
昨年もゆるシルエットが流行っていたのでメンズのMサイズを買いました。
今季もメンズサイズが使えそうですね。

(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)

●ZARAのフリンジバッグ
昨年、秋冬の購入
フリンジの割りには渋めの色なので大人っぽい印象のこのバッグ。
今年もまだ使えそう。

 

●ZARAのローファー
素材は合皮で7000円くらいでした。
私は足のサイズが25センチと大きいのでZARAのサイズ展開は本当にありがたい。
ブラウンローファーいろいろ合わせやすい。

ブラウンのローファー
 


Middle Price

●ジャーナルスタンダードのワークパンツ
もうこれも10年近く履いてる気がする。
今日はシンプルスタイルなのでバンダナをお尻のポケットに入れてアクセントにしてみました~

いろいろ使えるバンダナ↓



ホワイトワイドパンツ
 


Accessories

ヴィンテージのボタンで作ったイヤリング


レザーバングル


今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!

ハンドメイドアクセサリーはこちらから↓


今月の雑誌

毎月一通り女性誌に目を通しております。
やっぱり毎月楽しみなのはMarisol
カラーリングが美しいし、スタイリングもさりげなくてかっこいいものが多いです。


それから、等身大なコーディネートの参考になるのがLEE
ナチュラル系シンプルなスタイリングが多いのでユニクロやMUJIを活用する参考になります。


今月はこの2冊が使えそうなコーディネートが多かったです。




メディア掲載情報

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

●「マイナビウーマン新連載がはじまりました!!

「コスパいいね!コーデの作り方」第2回
ZARAのシューズが“買い”な3つの理由


よかったらフォローしてください♪


     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果