ユニクロリブTのカジュアルコーデで女子会 6月30日

今日の写真はなんだかピイボケ~

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 女子会
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Cardigan/FRAMeWORK
T/UNIQLO
Bottom/Dickeis
Bag/JULY NINE
Shoes/adidas








Petit Price

●ユニクロリブT
なんと1000円!!!!!!!
新作のリブT.シルエットがおしゃれで安見えしないしカラバリも大人っぽくてよい!!
今回は3枚まとめ買い。他の色も買い占めたいくらいデザインがよいで。
私はいつも通りMサイズを購入。体にぴったりといったサイズ感です。
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/cutsews?quickviewproduct=188013




●Tシャツがキレイに見えるブラ
今日、友達にそのブラどこの?キレイに見えると言われました。
そう、私、Tシャツがキレイに見えるお気に入りのブラがあるんです。

ピーチジョンのドリームブラ
5着持ってます。ボリュームもちょうどいいしカーブがキレイ。
そして、Tシャツに響かないデザイン。
ワコールやトリンプに比べて安いしオススメ!!



Dickiesのメンズ874ワークパンツ
価格は\3888とプチプラ。
丈夫でシンプルなゆったりシルエットでワイドパンツの代替品になるので気に入ってます。
トレンド品は割高なのでメンズの定番を買うのもアリです。
サイズはUS28


Dickies 874ワークパンツ

●JULY NINEのエコバッグ
最近、発見したおしゃれエコバッグ。持ち手がかわいい!!
しかも畳むとおしゃれ!!3,900円でした♪

たたむとこんな感じ

JULY NINEのエコバッグ↓↓↓
 

Middle Price

●チルデンカーディガン
トラッドなデザインは飽きがこないし流行に左右されないから長く使える。
今日のカーディガンはコットン素材なのでオールシーズン使ってます。

チルデンカーディガン↓↓↓



●定番のスタンスミス
定番スニーカーは一足持ってると便利



Accessories

アクセサリーはTシャツに合わせてブラウン





今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!

ハンドメイドアクセサリーはこちらから↓

女子会

今日は会社の同僚たちと女子会。
かなり熱いトークで縦にロクロ回しだす人↓↓↓
彼女は公私ともに共感しながら時に喧嘩もしたりとガチでぶつかり合える仲間。
彼女いい写真撮ります。以前、ブログカバーにしていた写真も彼女に撮ってもらったもの。

彼女のインスタはこちら↓↓↓

女子会と思いきや、オスが紛れ込んでいますが、彼らは完全なる女子肯定派の態度なので男子にカウントしなくてもよいでしょう。

会社帰りに同僚とごはんとか、子供が大きくなってくれたからできるよなぁと嬉しくなるなぁ。
うちの子はいろんな飲み会にも連れて行ってるので場慣れしてるから本当に助かる。
飲み屋に子連れって賛否両論あるけど、私はあまり気にしてません。
何にせよ、大勢の楽しい食事はいいものだ。

今日のお店は大好きな「やまや」
明太子出し巻ともつ鍋は最強に美味しい!!

やまやの明太子をお中元にどうぞ♪↓↓↓






メディア掲載情報

●マイナビウーマン連載5回目のお知らせ
【コスパコーデ】マイベスト白Tを見つけよう! ユニクロほか4ブランドで比較
http://woman.mynavi.jp/outline/160624-18/


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果