GUタンクの大人カジュアルとセールに行ってみた 6月26日

今日は用事があってラゾーナ川崎へ
やばい、すごい人・・・というか、セールが始まってるんですね~
やばいときに来てしまった感・・・

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • セールに行ってみた
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/GU
Bottom/UNIQLO ARROWS
Bag/menui
Shoes/BIRKENSTOCK
Hat/ARMEN




Petit Price

GUブラ付タンクトップ
ユニクロでブラトップのタンクを探したけど見つからなかったのでGUで。
1500円でした。プレーンなタンクでは無くデザインされているところも◎
今日みたら990円になってた!!がーーーーん!!

 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/272724
(出典:http://www.gu-japan.com/)

今回は白と黒の2色ゲット

●メヌイのカゴバッグ
ほんとにほんとに買ってよかったカゴバッグ!!
冬から使ってるので、これはもうオールシーズン使えることは間違いない!!

メヌイで新しいカゴバッグをチェックしてます。
このお店のいいところはお手頃価格で本格籐が買えること!
通販でも買えます。

カゴバッグの季節
どれもこれもかわいい
 

Middle Price

●アローズのフェイクスウェードスカート
この春に買ったトレンド感あるスカート。くすんだサックスブルーっが使いやすい。
ひざ下丈もはくだけで今年っぽくなる。

ひざ下丈スカート

●ビルケンシュトックサンダル
夏の楽ちんサンダルはやっぱりビルケン。
今年もヘビロテしよ♪

  

●アーメンのハット
先日、購入したこちらのハット。
ツバ広で日焼け防止に最適。
春夏秋は基本、日除けしないとシミが恐ろしい・・・・
オシャレと日除けを両立した機能美デザインが帽子んいは求められますね。

ホワイトハット↓


Accessories

鮮やかなターコイズ


※ただいま品切れ中です。

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1289913
今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!

ハンドメイドアクセサリーはこちらから↓

セールに行ってみた

セールになると急に何を買えばいいのかわからなくなるのはなんでだろう・・・
あんなにかわいいと思ってたZARAもギュウギュウに服が銃器にかけられてるとどれがかわいいのかさっぱりわからなくなる。

ということは、私はディスプレイに騙されてるってことにもなるなぁ。

ディスプレイって重要なのね・・・


セールで買って失敗しないのが下着。
ZARAでやる気を失った私は下着のお店へ。

が、みんな考えることは同じだよね・・・
人がめっざ群がってる。

ここでもチーンってなって諦め。

GAPの子供服を見て来年用の服を購入。


もうちょっとみんなの熱気が冷めたころセールに行ってみよう・・・

メディア掲載情報

●マイナビウーマン連載5回目のお知らせ
【コスパコーデ】マイベスト白Tを見つけよう! ユニクロほか4ブランドで比較
http://woman.mynavi.jp/outline/160624-18/


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果