ユニクロカーデのやわらかピンクコーデと黒木渚に会える 6月15日

今日も不快指数の高い一日だったなぁ・・・
早く梅雨が明けて欲しい。

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 黒木渚に会える!
  • 本日の夕飯
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Cardigan/UNIQLO
T/PETIT BATEAU
Bottom/BEARDSLEY
Bag/Orcival
Shoes/MINNETONKA




Color

ピンクにキャメルのやわらかトーン

Petit Price

ワントーンコーデがトレンドの今季、グレートーンに活用しようと思って購入しました。
薄いグレー、結構使いやすい。
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)

●プチバトーのTシャツ
プチプラのTシャツとしてお伝えしたいのがプチバトー!!
何度も着たくなるTシャツが3,300円って安いと思う!

プチバトーの良さを↓の記事で紹介していますので、よかったら読んでみてくださいね。

↓プチバトーVネックT半袖

 

↓プチバトーVネックT長袖
 

Middle Price

●ビアズリーのピンクスカート
サーモンピンクな大好きな私
なかなかサーモンピンクのアイテムって少ないですよね。
サーモンピンクは甘すぎないのが使いやすい。

ピンクのスカート
 

●オーシバルのトート
昨年、購入したオーシバルのトート。
大きさがちょうどいいのと丈夫!!


●ミネトンカのモカシン
履いてるのはこちら↓

Accessories

夏らしい貝のイヤリング
が、ピンボケで見えない・・・・


お揃いのネックレス




今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!

ハンドメイドアクセサリーはこちらから↓


黒木渚に会える!

大好きな黒木渚のライブチケットを友達がとってくれた!!
久々の楽しみイベントができたーー!!生演奏聞けるなんて感激すぎる!!
これを心の励みに仕事頑張れそう~

感情を言葉にする表現力が高い。
安易に英語使ったりしないし、文化的な日本語を使う知性を感じる歌詞がロックにのってるところもギャップがあって魅力的、哲学を感じる。


本質的な詩が好き「骨」↓

鼓舞される「虎視眈々と淡々と」


本日の夕飯

帰宅後、『明日、お弁当いる』という無慈悲な通告。
慌ててあるものでお惣菜を作りました。

・キウイとエノキの酢の物
・牛肉の焼肉
・味付け卵
・大根と大葉の酢の物
・ニンジンときゅうりのニンニク醤油漬け
・大根に煮物
・梅煮干し

向田邦子レシピのキウイとエノキの酢の物が予想以上に美味しかった。
熱湯でさっとゆでただし汁にエノキをつけて冷ます、それから酒と酢と塩とだし汁を煮立たせてさまして、一口大のキウイとエノキと和える。

メディア掲載情報

●「マイナビウーマン新連載がはじまりました!!
マイナビウーマン連載3回目
【コスパコーデ】ユニクロの達人が話題の「COS」に突撃!
http://woman.mynavi.jp/article/160611-23/



●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果