ルメールとカリーヌ・ロワトフェルド上下ユニクロ渋カラーコーデ 4月19日

今日はルメールとカリーヌ・ロワトフェルド上下ユニクロコーデです。
暖かかったのでアウターなしで出かけてみました。

本日のブログ内容



  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報



本日のコーデ

Jacket/UNIQLO
Tops/BEARDSLEY
Bottom/UNIQLO
Bag/menui
Shoes/converse




カーキ×ブラックの渋めカラーも白スニーカーで軽快な印象になります。

サイズはMでぴったりでした
MEN スーピマコットンカーディガン(長袖)+E


インナーは刺繍ブラウスです。ユニクロのシンプルにアクセントになります。

刺繍トップス↓




これから大活躍のカゴバッグ





レザーピアス(カーキ)

レザーイヤリング(カーキ)





ダークウッドとターコイズのバイカラーブレスレット


イヤリングとお揃いのレザーバングル




ダニエルウェリントン↓



今日の日記

モコーデを楽しみに読んで下さている方が多い中、最近、これといって書くことが無いことを申し訳なく思います。
今日も仕事をしていたらあっという間に一日が終わり、特に書くことがない(汗

とにかく、学校や習い事、住まい関係、仕事関係の事務処理の多さに抜けもれが続出しております。
処理するジャンルが多すぎて覚えられない。
とにかく、学校からのお手紙の量が多すぎる・・・

期初って毎年、これでやられる。

今日もこれから仕事だ・・・

気が付いたらあっという間にまた1年経ってそう。

【連載30回】定番コーデをグッと旬に! 今季のデニムはこう着る


よかったらフォローしてください♪


     



コメント

  1. 初めまして。40才女性です。毎日楽しく拝見してます!おしゃれでシンプルで大好きなスタイリングばかりです🎵これからも楽しみにしています!今日、ユニクロにいってみようかなぁー(^^)/

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果