楽天ライダース&ZARAアコーディオンスカートの甘辛MIXコーデ 11月15日

今日は忘年会の店を下見に恵比寿へ~
朝は雨がシトシト。でも、午後はいいお天気に。
11月とは思えない気候でアウターが着れない・・・

お洋服は今季っぽい長めのアコーディオンスカートにライダースを合わせて甘辛な組み合わせ。



ライダース&アコーディオンスカートの甘辛MIXコーデアイテム

Jacket/楽天
T/MUJI
Bottom/ZARA
Bag/Limpronta
Shoes/adidas



昨年、ロックバンドをしているおじ様上司にオススメされたライダースジャケット。
本革なのに6,999円。
家具に使っているレザーの余りで作ってるからこの値段なんだって。
なので、全然安っぽくないです。これはお買い得でした。
それから、今季は何気にライダース出てますね。
この冬もたくさん使えそうです。

男女兼用デザイン。
私はSサイズ

少しゆとりがあるのでレイヤードできる大きさです♪

同じライダースは↓のダブルです。

無印


(画像出典:http://www.zara.com/jp/)


冬になると服の色が暗くなるから明るい色のバッグが映えて使いやすい


万能のスタンスミス










他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



WEWOODの時計


今日の日記

友人のオススメで行ってみた恵比寿の『ビストロシロ
外観も内装も素敵なお店でした。

駅から歩いて5分程度。
立地も魅力。



魚介のお料理がメインのお店。

だから、ペーパーナプキンも魚介柄でとってもかわいい。

私は部位yベースが主菜のコースを注文しましたー

すっごく美味しかったです♪

コースで3,000円前後なのでご褒美のお食事にオススメです♪



そして、↓は昨日SKⅡでは肌診断した結果・・・
実年齢よりも2歳も肌年齢は加齢していました・・・

結構、ケアは気を付けてるほうだと思うんだけど、それでこれじゃぁモチベーション下がるわ・・・
BAさんが言うには肌年齢はポテンシャルが20%、外的要因が80%なんだって。
だから、食べ物や生活リズム、それからケアで肌年齢は変わるそうです。

寝てるし、食べてるし、ケアしてるし、あと何すればいいって言うんだ・・・・
困ったもんだ

てゆーので、SKⅡのサンプルをもらってみました。

フェイシャルトリートメントエッセンス 215ml


お知らせ

マイナビウーマン連載13回目
この冬も上下ユニクロコーデ♪
http://woman.mynavi.jp/article/151112-16/

よかったらフォローしてください♪


     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果