ユニクロモヘアブレンドセーターで大人カジュアルコーデ 11月6日

今日も11月とは思えない暖かな気候でしたね~
なので、少し薄着にしました~

昨日に引き続きピンクだけど、今日は淡い色合いです。
そして、素材もふんわりやわらかな質感で優しげな印象になりました。


モヘアのピンクニットで大人カジュアルコーデアイテム

Kinit/UNIQLO
Cardigan/UNITED ARROWS
Bottom/AMERICAN RAG CIE
Shoes/UGG
Bag/Limpronta



↓こういうのコーディガンって言うんだって
   


秋冬は色が沈みがちなので白いバッグが結構重宝しています。

持ってるのはこちらのバッグです↓
セールで購入♪
白をさし色として使いたくて、真っ白を探していました。


ホワイトレザーバッグ↓

 
   


ユニクロモヘアブレンドセーターは網目が粗いからインナーの色が透ける感じです。
ピンク以外の色を重ねると、彩度が落ちそうなので同色のインナーを合わせました。
これで、ニットの純粋なピンクになるはず~

そして、サイズはXLです。



はいてるパンツはこちら
(出典:http://zozo.jp/)


UGGムートンモカシン
 


素材感を活かした大人っぽいシンプルで着け心地の軽いアイテムです。


レザーイヤリングの新色はこちら



他のお色
詳しくはショップをご覧ください。
●ホワイト
●グレー

●カーキ
●レッド
●イエロー




他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



WEWOODの時計
  
 

今日のごはん


仕事から帰ってからごはん作るのは疲れるけど、色どり鮮やかにできると嬉しくなって気分転換になる



お知らせ

【連載12回】 GUが大人女子に想像以上に使える!? 安見えしないか検証!

マイナビーウーマンさんでの連載。今回はGUについて書いてみました。
http://woman.mynavi.jp/article/151105-13/




よかったらフォローしてください♪


     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果