10月6日 運動会スタイル

今日は二男の運動会。
二週連続で外イベントです。

T-shirt/MUJI
Bottoms/GAP
Bag/HEMING'S ORNE
Shoes/NB

Tops of today muji, denim is a gap.


マスタードとブルーの組み合わせ



手元にはイエロー系


こちらのシルクリボンも近日出品致します。

シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


WE WOODの時計





こちらネックレスも只今品切れ中です。
スミマセン...


足元は今日もNB



ベージュのNBも使えます!



昨日の雨が嘘のような晴天
日頃の行いがよかったせいかな(笑

私目線の運動会の写真を何枚か


手と手で結ぶ小さな心


晴れの舞台を心待ちにする太鼓たち




天高く腕を伸ばす姿、気持ちがいい


カラフルな色は子供たちの心そのもの


汗だくの息子、



ここのところ、どんどん子供の手が離れていく。
日々の生活やこんなイベント事もとても楽になってきているのを感じる。

自由になってきた実感の裏に寂しい気持ち。

誰かと共にいることは時間を管理される。
思い通りの自由は孤独でもある。

自由と孤独は表裏一体なのかな。







アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果